月別アーカイブ: 2018年7月

『闇染Revenger』姫騎士アーネスト(彩華)闇染抱き枕カバー、彩色完成公開!!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

さっそく闇リベのお話です。


『wingheart先生描き下ろし「闇染Revenger」姫騎士アーネスト(彩華)闇染抱き枕カバー』彩色完成版が公開されました!

同時に本日より全国の店舗様でのご予約も開始されました!
抱き枕カバーのご予約締め切りは8/20(月)となっておりますので、お見逃しのないよう、よろしくお願い致します!

▼抱き枕カバー詳細はこちら▼


「闇染Revenger」声優直筆サイン色紙プレゼント付きWEBアンケート締切が、明後日29日(日)までと迫ってきております。アンケート自体は締切日以降もご回答いただけますが、サイン色紙プレゼント対象となるのが29日までとなっております。下記ページで色紙画像を公開中ですが、中には裏面までメッセージが書かれている色紙も……!?

▼WEBアンケートはこちら▼

アンケートのご協力、お待ちしております!


今週末は少し暑さが和らぐようですね!
でも台風の影響なので、別の心配をしてしまいます。大きな被害がないよう祈ります。
『遊聖天使プリマヴェールDrei』&『ダークミッション』作中にも登場する「マルクジェネ支給 乾パン」。
2021年までもつ保存食なので、お家の備えに。ハムヤ丸も購入しました。まだ開封していません。
エスクード通販で好評発売中です。

  <たっぷりおいしい100g!


先日、大阪では天神祭でした。
天神祭は日本三大祭りの1つといわれるすごいお祭りです。
エスクードスタッフも花火を見に、行きませんでした。

 

暑さと、花火までの道のり(ちょっと遠い)に勝てませんでした──……。

 

綺麗な花火の写真がないので、イラストでお届けします。暑中お見舞い、申し上げます。


「闇染Revenger」姫騎士アーネスト(彩華)闇染抱き枕カバーご予約受付中!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
連日の猛暑、皆さま体調は大丈夫でしょうか?
ハムヤ丸はこんな状態です。


↑あつい

ニュースを見てると、8月初めまでこの暑さとのこと。
日に日に猛暑な期間が延びてる気がします。


『wingheart先生描き下ろし「闇染Revenger」姫騎士アーネスト(彩華)闇染抱き枕カバー』ご予約好評受付中です!!


昨日、両面の線画を公開しました!
アーネスト(彩華)の闇堕ち前・闇堕ち後とダブルで楽しめる、両面えっちな抱き枕カバーです。
姫騎士も良いですが、闇堕ち後もエロくてかっこいい、そしてなによりカワイイ!!
表、裏でシーツの色が違うのも「闇染抱き枕カバー」ならではと思います。

アーネスト(彩華)闇染抱き枕カバーは現在、エスクード公式通販にて先行ご予約受付中!
全国店舗様では7/27よりご予約受付を開始しますので、よろしくお願い致します!!

▼抱き枕カバー詳細はこちら▼


闇染Revenger WEBアンケートも設置中です。

熱い感想がたくさん届いています、ありがとうございます!
出演声優陣の直筆サイン色紙プレゼント付きは、7/29までとなっています。
プレゼントに応募したい方は、7/29までにアンケートにご協力をお願い致します!

▼WEBアンケートはこちら▼


萌えゲーアワード2018に『闇染Revenger』も参加していますー!
1日1回だれでも投票できるようです。是非、闇リベにご投票いただければ嬉しいです!!

▼萌えゲーアワード ご投票はこちら▼


最後に、画像だけでもなにか涼しいものを置いておきますね。
かつてエスクード社内にあった大きい水槽です。

※事務所が引っ越したため、現在水槽はありません。
写真にはいませんが、この後ちいさいエビやいろんな魚でいっぱいになって、
スタッフの癒し空間になっていました。

次のブログを書くときは、「もう少しで猛暑が終わりだヤッター!!!」と書きたいです。


『闇染Revenger』パッケージ再再再再生産&ダウンロード版販売中!!抱き枕カバーも制作決定!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
先週の金曜日更新予定でしたが、大雨の影響で急きょ臨時休業させて頂きました。
深夜に何度もスマホが鳴り、雨もすごくて怖かったです…。

その翌日から、テレビで多くの報道を見ました。
今回の豪雨で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈りいたします。


さて、今回も『闇染Revenger』のお話です。

パッケージ版『闇染Revenger』が初回生産分が終了し、再生産、再再生産!

……もなくなり、再再生産されました!
これで品切れもなくなるはず!皆様のお手元に届きやすくなります!

━━と思っていたらさらなる発注が届いたようで、再再再生産が入りました!!
『闇染Revenger』大・好・評発売中です!!
(※エスクード通販の方も若干数ですが在庫が補充されています。「アーネスト裸アーマー色紙」はあと少しでなくなります)

いますぐ遊びたいという方に、DMM様先行でダウンロード版が販売中!
アダルトPCゲームランキング週間1位になっています!!(7/13 14時現在)
こちらも販売前から多数ご予約頂いていたようで、ありがとうございます!
ダウンロード版は修正ファイルVer.1.02が適用済みですので、そのままプレイして頂けます。▼DMM様 DLページはこちら▼

他ダウンロードサイト様では9/7(金)より一斉販売となります!

ゲームをプレイして「音楽もいいな」と思った方!サントラもパッケージ&ダウンロードで絶賛販売中です。
※サントラダウンロード版には「主題歌Short ver.」が入っていませんので、全曲購入の際はご注意ください。
▼DMM様 音楽DLページはこちら▼


闇リベですが、新たにグッズ販売が決定しました!

WEBアンケート等でご要望が多かった、
「wingheart先生描き下ろし、姫騎士アーネスト(彩華)抱き枕カバー」の制作が決定しました!

現在製作中で、来週に絵柄が公開予定ですので、お楽しみに!


連日暑い日が続きますね。
ハムヤ丸も熱中症に気をつけながら出勤しています。

毎朝気合。

ちょっと前まで↑の装備のほかに経口補水液も持ち歩いていました。
外に出た時の熱くなったアスファルトや横切る車の熱気、むわっとした空気がこう、きます。

連休の気温が恐ろしい事になっていて震えます。皆様もどうか体調にはお気を付け下さい……!