月別アーカイブ: 2017年7月

『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』明日、発売!

聴くに堪(耐)えないカウントダウンボイスの中(笑)、
どれだけの方にご覧いただいているかは定かではございませんが、
それでもめげずに登場のRe;Lordディレクター水鼠です。
とうとう発売が明日となり、発売日にブログ更新…とも思いましたが
1つ伝えておきたいことがありましたので本日更新させていただきました。

それは…

特典のラフ画集は大変なネタバレとなっております。
開く行為には是非ともご注意ください!

見開きページには注意書きを載せさせていただいてはおりますが、
不用意にチラ見して、制作側の意図的な所を失うのはユーザー様、開発側、
共に不本意と成り得る行為と思いましたのでよろしくお願い致します!

どうしても…の際は、覚悟の上で…(^^;

明日発売ということもあり、注意事項のみで大変恐縮ではありますが、
今アレコレと解説するのも無粋ではありますので、本編を楽しんでいただけると幸いです。

それでは明日、
『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

D.M
“アリシア・クローズ”

 

“アリシア・くろうず”

 

“アリシアくろうす”

 

“アリシアくろうする”

 

“アリシア苦労する…”

 

“アリシアで苦労する…”

 

“アリシアの脱衣で苦労する…”
くっ…、西村君が隠したこの暗号を早く解けていたらもっと簡単な仕様にしていたのに…と
マスター後に気づく水鼠でしたorz


『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』発売日イベント!

どうもディレクターの水鼠です(ツヤツヤ)
休息をいただき、忘れ去っていた生気というものを取り戻しましたので、
またがんばらせていただきたいと思います!
(上記のツヤツヤは生気の艶であってローションの艶ではございません、悪しからず)

今回はお知らせのみとなりますがよろしくお願い致します。

●”第一章”、”第二章”の修正ファイルにつきまして
申し訳ありません…今更となりますが、
今作の開発で関連的に見つかった不具合等を修正させていただきました。
第一章、第二章共に修正ファイルを出させていただきましたのでよろしくお願い致しますm(__;m
※『厄災の魔女編 全三章パッケージ』にはすでに適応済ですので、
ご購入の際は当てないよう気を付けていただけると幸いです。

そして、第一章につきましてはあってはならないことでしたが、
シナリオファイルの繋ぎ忘れが発見されてしまいました…m(__;m
繋いだファイルは1回目のフィーネをたらしこんだ後に発生致します。
修正ファイルを当てた後、お手数をお掛け致しますが今一度通過してご覧いただけると幸いです。
今後はこのようなことが無いよう、デバッグ方法を改善していきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

●発売日イベント
発売日にて、恒例?の発売日イベントを行います。
オンリー・ワン!声優さん直筆サイン色紙が当たるかもしれませんので、
最寄りの会場にお越しの際はどうぞよろしくお願い致します!
http://www.escude.co.jp/event/event.html

それでは発売日まであと1週間!どうぞよろしくお願い致します!


『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』祝!マスターアップ!

どうもディレクターの水鼠です!
本日、無事にマスター完了致しました!
なんとか無事にここまで辿り着けましたことを、
スタッフ、関係者の皆さん、そして心待ちにしてくれたユーザー様に感謝致しますm(__)m

色々と語りたいこともありますが、
心身共にボコボコなので旅路の疲れを癒すため、先に療養させていただこうと思います…。
発売前辺りにまた、何かしら語らせていただこうと思いますのでよろしくお願い致します。

後は発売まで待つばかり!
どうぞ、『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』
よろしくお願い致します!!

 

それでは…

おやすみなさい(。-ω-)/ペタ

 

 

 

 

 

 


※エイプリルフールネタではございません