月別アーカイブ: 2017年2月

本日『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』&タペストリー 予約開始!

どうも、ディレクターの水鼠です。
本日から『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』、『Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ』、魔女の休日B2タペストリー、サントラが予約開始となります、どうぞ皆さんよろしくお願い致します。

では、いつもの…な感じではありますが軽く原画視点での今回の拘りポイントを一部紹介させていただきたいと思います^^
——————————
●3人目の魔女アリシア
Re;Lordシリーズのメインディッシュ、今作の被害者ですね(笑)
元気で穏やかな性格と、自分の中でも一番メインヒロインらしい雰囲気…と認識してます。
そんなアリシアですが、毎作のことながら、今作の服装デザインにもちょっと一工夫を試してみました。

・脱衣による雰囲気の切替
アリシアの服は、よく見ると黒と白のパーツイメージで構成しています。
このゲームは脱衣ゲームなので、片方を破壊することで、アリシアの雰囲気を切り替えて楽しめるようにデザインしてみました。一人二?三役!従者がいなくても一人で従者分もがんばります(笑)
アリシア_服

・髪
こちらもお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
前髪で片目が隠れる、隠れないでどちらかの雰囲気(フェチ)に対応したデザインにしています。
こちらは脱衣で行われるわけではありませんが、ゲーム内で切り替えが可能になるようにする予定です。
先ほどの白黒の服と前髪でよりバリエーションが組めるようになります。
アリシア_髪

アリシアは脱衣魔女3人目というのと、従者がいなくて一人というのもあり、
かわいい意識だけでは無く、厚着にしてみたり、上記ポイント等、
脱衣ゲームとしての考慮も踏まえてデザインしてみました。
気に入っていただけると本望ですm(_)m

作業が死ぬのは見えていても…、
「誰にでも譲れないものがあると思うんだ。」

●タペストリー
“魔女の休日”をテーマにキャラクター性を重視した形で描かせていただきました。
タペストリーの傍で、より一層キャラクターを掴んでいただけるとうれしいです。
思い入れをちょっとご紹介します。

・イリス
カヤに起こされているイメージです…が、よく見るとベッドに2つの人形が転がってます。誰の仕業か…解りますよね。オネショにしようかとも考えましたが、そこはさすがに思い止まっておきます(笑)

・エーリカ
うれしそうにオシャレをする(しようとする)エーリカさんをイメージしました。
ですが…性格が性格なため、やや雑だったり、だらしなかったりしてます(´ー`)

・アリシア
一見、普通のサービスシーンのように見えるお風呂ですが、アリシアの視線の先にある一緒に浸かっているものは…!
バラの妖精

・リア
時間設定的に25:00頃と西村君が断言しました。そんな時間にピザを食べるリア…、
すでに日を超えている辺りも、フリーダム感が3魔女と比較して現れていると思います(笑)

こんな感じで各々ツッコミ所を入れつつ楽しんで描かせていただきましたので、
お気に入りましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
——————————

以上が現在出ている情報で語れることとなります。
他にもまだまだ、語る所はあるのでまたの機会があればご紹介致しますね!

それでは…、
最後に、大事なことなのでもう一度声を大にして叫びます!
自分にも本編同様に生死(生活)をかけた戦いに幕が上がります、
どうぞ皆さんご予約よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

…と最後に。
ここだけの話ですが…実の所、タペストリーのテーマ”魔女の休日”は表向き用で、
本当のテーマは“乳の整列”なんです(自分の心がそう叫んでいます)
並び順も、エーリカ、リアを入れ替えて”朝、夜、夕、昼”です。
なので…すべて集められた方は遊んでみてくださいね!!


『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』オフィシャルサイトオープン

大変ご無沙汰しております、ディレクターの水鼠です。
まずは、ここまで来るに至り、諸事情にて開発状況等、
ご報告できなかったことを深くお詫び申し上げますm(__)m
また、この状況にも拘わらずユーザーの皆様がご期待の声を上げていただいていたことに対して大変感謝致します。

それでは
本日公開されました内容に対して少し触れさせていただこうと思います。

●『Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ』につきまして
ブログにて”セットパッケージ販売をするご予定はございません”と申しておきながら、
セット販売をすることになってしまいました…こちらも大変申し訳ありませんm(__;m
協議の末、開発期間のズレや諸々の事情により過去作の取り扱いが難しいため、
新規の方に、手に取っていただく方法がセットという形ということでやむを得ない状況となってしまいました。
せめてものと、今まで購入していただいたユーザー様を配慮させていただいた形にはなっているかと思います。大変申し訳ございませんが、ご了承いただけると幸いです。

●タペストリー販売につきまして
新しい試みと致しまして、
今までRe;Lordシリーズでは店舗特典がありませんでしたが、
グッズがほしいというご要望もあり、また店舗特典が無い故の販促活動が弱い所の補強も踏まえまして
今回タペストリーを作らせていただくこととなりました。
有償となりますが、今までのユーザー様を配慮した結果、
この手段が一番かと思いましたので、
グッズが欲しいという方は是非よろしくお願い致します。

以上、製品展開についてとなります、作品の拘りは次回のブログにて語らせてもらおうかと思います。
開発はまだまだ中盤ですが、
今までのシリーズ同様がんばらせていただきますので、応援の程よろしくお願い致します。
それでは失礼致します。

 


プリマヴェール・プラージュ抱き枕カバーの色校正が届きました!

皆様こんにちは、ハムヤ丸です。
会社の引っ越しが無事終わりました。新しいオフィス周りはお店がいっぱいで探検するのが楽しいです。


現在予約受付中の「プラージュ抱き枕カバー」の色校正が届きました!
広げるとWプラージュに囲まれるベッドシーツのよう……。(※写真は抱き枕カバー縫製前の状態です)

生地は「A&J製 2WAYトリコット・ライクトロン」を使用しているので、安心の高クオリティです!
なめらかな手触りで、細部まで綺麗に印刷されています。


カバー裏面・お尻からのアングル。火照った身体から流れる汗がエロスです。
自ら広げたお尻の先にあるものは……!?ご購入後のお楽しみ!

「プリマヴェール・プラージュ」抱き枕カバーは受注限定生産!
2017年2月24日(金)に予約受付締切ですので、欲しい!と思ったら忘れないうちにご予約をお願いします!(他店舗様でもお取り扱いいただけることになりましたので、お見かけの際はよろしくお願いします!)
▼抱き枕カバー詳細&エスクード通販はこちら!▼


「プラージュ抱き枕カバー」とご一緒に「マルクジェネ支給 乾パン」もいかがでしょうか?
「マルクジェネ支給 乾パン」も通販受付中です。こちらもぜひ、よろしくお願いします!
(※乾パンはエスクード通販のみのお取り扱いとなります)


WEBアンケートへたくさんご協力頂き、ありがとうございます!
声優直筆サイン色紙プレゼントの当選者も発表しました。下のボタンよりご確認をお願いします。

アンケート自体は引き続き送信可能ですので、『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』へのご意見・ご感想等ありましたらWEBアンケートよりお送り下さい。


次のプロジェクトも、もるもる進行中です!
 予告画像は、明日公開!!

お楽しみに!