月別アーカイブ: 2017年1月

プリマヴェールDrei ダークミッション「プラージュ抱き枕カバー」&「マルクジェネ支給 乾パン」通販開始!

新年あけましておめでとうございます!ハムヤ丸です。
今年もブログを書かせて頂きます!不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。

皆様は、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
ハムヤ丸は長い休みに胸躍らせた直後に風邪をひいたり、福袋で魔除けを手に入れたりしていました。
初出社後の話題では、スタッフの大半が風邪の年末年始だったそうです……皆様も風邪にお気を付け下さい!


新年最初のお話しはこちら。
2016年最後の更新でお知らせしましたが……
遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッションより、
「プリマヴェール・プラージュ」の抱き枕カバーが発売されます!!

▼イラスト全体とピックアップした画像は以下よりご確認ください▼
こちらは受注限定生産で、現在エスクード通販にてご予約受付中です!!


皆様お待ちかねの「マルクジェネ支給 乾パン」も、ついに通販が開始されました。※『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』『歴代プリマヴェール調教セット』に付属した、エスクード通販特典と同じものになります。
※こちらはエスクード通販のみの取り扱いとなっております。

乾パン1つだと送料がついてしまいますので、CDや廉価版等、他の商品と合わせて4500円以上にしてご購入頂いた方が、送料無料になってお得と思われます。

せっかくなので補佐官スフィカさんからも宣伝。
なかなかたくさんの量を作っているので、ご注文お待ちしておりますー!