月別アーカイブ: 2016年3月

シリーズ最新作『遊聖天使プリマヴェールDrei』始動!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です!
ついに本日、正式発表+公式サイトオープンとなりました!
エスクード最新作は、変身ヒロイン調教+世界征服SLG
『遊聖天使プリマヴェールDrei』!!
(読み方は『ゆうせいてんし ぷりまう゛ぇーる どらい』です。社内では「プリヴェドライ」や「ドライ」と呼んでます!)

▼公式サイトはこちら!▼

プリマヴェールってなに?という質問に簡単に答えると、

『悪の幹部である主人公が、部下の戦闘員達に悪いことを指示して、世界征服を進めながら
捕えた正義の変身ヒロインにエッチな調教を施し、悪の前に屈服させるゲーム』です。

プリマヴェールシリーズは続編を望んで下さる方が多い作品なので、無事発表できて嬉しいと同時にプレッシャーもあります。……スタッフみんながんばります!!

気になる今作のプリマヴェールは、セレネ(葵)&プラージュ(ひかり)のお二人です。

銀と金!かわいい!!

彼女達も主人公や、怪人達によっていろんなことをされちゃいます。
ギャラリーページでは早くもセレネさんがスライム責めに……!
基本の「愛撫」から、主人公の目の前で強制的に「オ○ニー」させたり、怪人だからこそできるプレイ等、調教メニューが多いのもプリマヴェールシリーズの魅力の一つ!新たなプリマヴェールへの調教にご期待下さい!!世界征服に欠かせない戦闘員達も、もちろん健在ですので、こちらにもご期待下さい。<<タワシ!>>


発売中の「TECH GIAN 5月号」にはプリマヴェール・セレネの描き下ろしが掲載されています!

正義のヒロインがあられもない姿で拘束され、今から始まる「調教」に頬を染める……
そんなセレネさんの表情が可愛いです…!大きい全体のイラストは、是非雑誌にてご確認ください!


また、公式サイトオープンを記念して蒼瀬が4コマを描きました!ひさしぶり!
シナリオ担当のZEQUさんからもコメントを頂きましたのでこちらに掲載させていただきます!

Dreiな日々①

「太陽様(プラージュ)は明るい!」って感想は、不思議と太陽(ひかりちゃん)からは聞けないわけで…。けどこそだから、月もきらめく星も瞬く未来に続いて、だから太陽も明るくなるっ!【コメント:ZEQU】

Dreiな日々②

「信じる以前に何となく期待してオレの誕生日教えた補佐官他が、オレの口座番号を突き止めたわけだが……」
そんなプリンス=ランベルトの側近? 次回以後発表!!【コメント:ZEQU】


がんばれひかりちゃん!そして主人公!


新作「変身ヒロイン調教+世界征服SLG」発表!!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
前回のブログの最後にちらっと触れた「新情報」ですが、
本日、予告画像がエスクードのトップページに公開されました!

エスクード新作・変身ヒロイン調教+世界征服SLG
原画・キャラクターデザイン:はなたか れとも/遊丸/蒼瀬
シナリオ:ZEQU

「変身ヒロイン調教+世界征服SLG」
このジャンル名にピンときた方、いらっしゃるかと思います。
エスクードの変身ヒロイン調教SLGといえば────ですね!!

3月19日発売「TECH GIAN 5月号」にて、はなたか れとも描き下ろし付き情報が掲載されますので、雑誌の方もチェックして頂ければと思います!公式サイトも3月下旬公開を目指して製作中ですので、こちらもよろしくお願いいたします!

まだまだ情報は秘密ですが、このブログを読んでくださっている方へ少しだけ…。
ネタばれしない程度に、製作中の設定画の一部を置いておきますね。

しまパン……。新作のキャラクターがはいているもの……?今後の情報を、お楽しみに!